Part.1 週刊レースクイーンコレクション あつこ

Part.1 週刊レースクイーンコレクション あつこ

引き締まった褐色のボディが美しいあつこちゃん。趣味のネイルを施した指先にも注目です!

 

 

 

Part.2 週刊レースクイーンコレクション あつこ

綺麗な褐色の肌に白とブルーのさわやかなコスチュームがとっても似合うあつこちゃんの休みの日の過ごし方って?

 

Part.3 週刊レースクイーンコレクション 和田さつき  あつこ

ツイスターゲームは久しぶりという経験者さつきちゃん。初挑戦のあつこちゃんに、一歩リードか!?

 

 Part.3 週刊レースクイーンコレクション あつこ

 2戦目に向けて闘志を燃やすさつきちゃんを受けて立つあつこちゃん。初挑戦のツイスターゲーム、2連勝なるか!? 

 

Part.4 週刊レースクイーンコレクション あつこ

思わず見とれてしまうような洗練されたボディライン。好みの人は頼りになる男性というあつこちゃんの、ココだけは譲れないことって?